シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,9/20 土肥ツアー★

土肥1ボ1ビ 天気:曇り 気温25℃ 
水温:22~24℃ 透明度:10m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです。

今日はアドバンス講習で土肥へ行ってきました(^^♪

e0227017_13133222.jpg

雨の降りだしそうなお天気でしたがビーチは安定したコンディション(^o^)丿


e0227017_1314114.jpg

浅場はキビナゴの大群が元気よく泳ぎ回っていました\(◎o◎)/!


e0227017_13144868.jpg

キビナゴの大群の周りを数匹のカンパチが・・・
アタックのチャンスを伺ってました(ー_ー)!!


e0227017_1316237.jpg

アオリイカは見れませんでしたが、卵はちゃんとありました(^^♪


e0227017_1317239.jpg

2/365日イベントで、今日と明日だけしか潜れないボートポイント「丸山沖」へ・・・
ぐっちゃりと魚が群れていました\(^o^)/


まだそれほど台風の影響はありませんでした。

明日は感謝dayツアーです(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22417813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-09-20 20:11 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)