シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,9/21 感謝dayツアーin井田★

井田ビーチ 天気:晴れ 気温27℃ 
水温:24~25℃ 透明度:10~13m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは NORIです。

今日は月一恒例の感謝dayツアーで井田へ行ってきました(^o^)丿

e0227017_13235759.jpg

本日のゲスト様~
お天気も良く富士山もバッチリです(^_-)-☆


e0227017_1324396.jpg

井田と言えば浅場の群れですね~
これだけ群れている中を泳ぐとかなり癒されますよ~


e0227017_13263145.jpg

ビシャモンエビも数個体確認できました。


e0227017_1327341.jpg

こちらはカミソリウオのペア(^^♪
砂地でユラユラ☆彡


e0227017_13275145.jpg

クマノミの赤ちゃんもカワイイです(^_-)-☆


e0227017_13283066.jpg

水深25m付近にいたイバラタツ
放浪癖があるようであちらこちらに出没してます。


今週は台風16号の進路次第で大きく予定が変わりそうです。

影響が少ない事を祈ります・・・
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22417828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-09-21 19:19 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)