シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

2015,1/31 伊豆山ツアー

伊豆山ボート 天気:曇り 気温13℃ 
水温:14~15℃ 透明度:8~15m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです。

今日は伊豆山へ行ってきました\(^o^)/

伊豆山は熱海から車で北上して15分位の所にある

温泉でも有名なポイントです。

e0227017_915282.jpg


海の中は海底からの根が多く、色とりどりのソフトコーラルが

お花畑のように広りその周りに魚たちがたくさん群れています。

e0227017_918174.jpg


そして・・・

伊豆山の楽しみは海だけじゃないっ!

地元の漁師さん達が作ってくれるランチは絶品☆彡

e0227017_9203768.jpg

e0227017_9204735.jpg

この日は、アワビのお刺身にマナコ酢、煮魚、サザエご飯(^o^)丿

新鮮で美味しかったですよ~


アフターダイブはこれまた伊豆山で有名な神社へ・・・

縁結びや強運の神様で有名です。

e0227017_9234016.jpg

某有名人が奉納した鳥居もありました。

海も、食事も、アフターも大満足の伊豆山ツアーでした。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22777467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-01-31 21:11 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)