シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2015,4/12 獅子浜ツアー★

獅子浜2ビーチ 天気:曇り
気温:14℃ 水温:15~16℃ 透視度7~10m
スタッフ:NORI

こんにちは~NORIです。

今日は獅子浜へOW講習へ行ってきました(^^♪

久しぶりに晴れ間が出て暖かい1日となりました。

水温は15~16℃ですが、太陽が出ていると暖かく感じられますね~

透明度も早い時間帯はキレイすよ!

e0227017_1765570.jpg


e0227017_1771763.jpg


e0227017_1785334.jpg


e0227017_179530.jpg


海の中はフクロノリが増えて「春」らしい海になりました。

先週は赤潮も出ていたし・・・

いよいよ水温も暖かくなってきますよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22950889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-04-12 17:16 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)