シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,4/29 川奈ツアー☆

川奈2ビーチ 天気:曇り
気温:19℃ 水温:16~17℃ 透視度5~8m
スタッフ:NORI

こんばんは~ NORIです。

いよいよ本格的にGWが始まりましたね~

今日は川奈ビーチへのんびりとフォトダイブへ行ってきました\(^o^)/

e0227017_17481478.jpg

e0227017_17482697.jpg

e0227017_17483746.jpg

e0227017_17484751.jpg

e0227017_17485763.jpg

川奈ビーチはダンゴウオ祭開催中~(^^♪
個体数が少なくなってきたようですがまだまだ居ますよ~
カエルアンコウも数個体居ました。

先日から目撃されていた「ウミガメ」は今回は「ノータートル」(涙)
次回リベンジです!

透視度は浮遊物が多く深場は5m前後でしたが浅場は10m位は見えていました。

水温は着実に上がってきましたね~♪

ウェットダイバーも多く見られるようになってきました。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23033639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-04-29 17:52 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)