シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,5/17 井田ツアー☆

井田2ビーチ 天気:晴れ 気温:25℃ 
水温:14~19℃ 透明度:5~15m
スタッフ NORI

こんにちは~NORIです。
今日は井田でまったりフォトダイブへ行ってきました~
お天気も良くダイビング日和でした(^^♪

e0227017_15444508.jpg
e0227017_15453997.jpg
浅場は白っぽく濁っていましたが水温は19℃と快適♪
e0227017_15454670.jpg
水深15m付近からは青く綺麗な水中ですが
水温は14℃と冷たかったです(T_T)
e0227017_15464071.jpg
ベニカエルアンコウも元気に健在\(^o^)/
e0227017_15464622.jpg
中層にはスズメダイやイシモチの群れでグッチャリでした。
e0227017_15470166.jpg
コロタ付近にはキンギョハナダイの群れが色鮮やかです。

e0227017_15465512.jpg

またまた台風の動きが気になりますが、来週は富戸ツアーです。
海況をさらに良くなるといいなぁ・・・






[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23124815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-05-17 15:57 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)