シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,6/7 雲見ツアー☆

雲見3ボート 天気:曇り/晴れ 気温:26℃ 
水温:18~20℃ 透明度:8~13m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです☆
今日はアドバンス講習を兼ねて雲見無制限ボートツアーへ行ってきました。
朝方は曇り空が広がっていましたが
お昼近くになると晴れ間が広がり
ダイビング日和となりました\(^o^)/

e0227017_11244338.jpg
e0227017_11253135.jpg
水中は少し白っぽさがありますが10m前後は見えていました☆

e0227017_11255945.jpg
e0227017_11254804.jpg
水中洞窟内にはあちらこちらにウミウシが・・・

e0227017_11245572.jpg
e0227017_11251624.jpg
e0227017_11253976.jpg
魚の群れからマクロまで大満足(^^♪

e0227017_11252443.jpg
本日のY・H様~お誕生日~
オメデトゴザイマス~♪

静岡はそろそろ梅雨入りですね~
ジメジメの季節は海の中でスッキリしちゃいましょう(^_-)-☆





[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23235376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-06-07 22:21 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)