シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,6/27 土肥ツアー☆

土肥2ビーチ 天気:曇り/晴れ 気温:27℃ 
水温:16~19℃ 透明度:5~10m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです。
今日はレスキューダイバーコースで土肥へ行ってきました。
天気予報では生憎の雨予報・・・でしたが
まさかの晴れ\(◎o◎)/!
風が少し吹いていましたがダイビングは問題ありませんでした。

e0227017_18163437.jpg

e0227017_1816467.jpg

e0227017_18165657.jpg

e0227017_1817685.jpg

e0227017_18171577.jpg

e0227017_18172730.jpg


水中全体的に白っぽかったですが
まずまず見えていました。
砂地にエイが多かったです(゜-゜)!!

おさかなビンゴの対象生物も多く見られましたよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23335979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-06-27 20:11 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)