シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015、7/20 黄金崎ツアー☆

黄金崎2ビーチ 天気:晴れ 気温:33℃ 
水温:20~24℃ 透明度:3~5m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです。
連休最終日の海の日は黄金崎へフォトダイブへ行ってきました\(^o^)/
梅雨明けもしてお天気は最高でしたが
台風のウネリがまだ残ってしまい・・・(涙)
e0227017_1841133.jpg


水中は白っぽく濁っていて透明度も回復中(T_T)
水深20mでも底揺れ状態でカメラを固定するのが大変でしたが
今日はマクロ撮影中心でダイブしました。
e0227017_18411373.jpg

e0227017_18412489.jpg

e0227017_18413332.jpg

e0227017_18414347.jpg

e0227017_18415396.jpg


台風12号が復活してしまい
またま今週末辺りに日本列島に近づいてきそうです。
せっかく梅雨明けしたのに!!!

早く真夏の海でダイビングがしたいですね~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23443340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-07-20 18:47 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)