シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,7/29 OWコース海洋実習☆

大瀬崎2ビーチ 天気:晴れ 気温:34℃ 
水温:22~26℃ 透明度:3~8m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです。
今日はOWコースの海洋実習で大瀬崎へ行ってきました。
この時期の大瀬崎は、海水浴シーズンで規制があり
EN/EXが規制ロープの外側で岬よりになります。

e0227017_16524779.jpg

平日でしたが多くの海水浴客がいました~\(◎o◎)/!

e0227017_1655828.jpg

e0227017_16551853.jpg

湾内透明度は、白っぽく3~5m・・・(T_T)
水温は22~26℃と潜っていても快適です。

e0227017_16553159.jpg

ビゼンクラゲが中層を優雅に移動中~

e0227017_1655402.jpg

ゴロタ付近にはコブダイの幼魚がたくさん\(◎o◎)/!
このまま大きくなって居ついて欲しいですね~

まだまだ透明度が回復していませんが
生物が多くにぎやかな水中になっていますよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23484191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-07-29 17:00 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)