シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,8/1 獅子浜ツアー☆

獅子浜2ビーチ 天気:晴れ 気温:35℃ 
水温:21~26℃ 透明度:3~8m
スタッフ NORI


こんばんは~NORIです。
いよいよ8月に突入~「夏」ですよ!!
今日は獅子浜でダイビングです。

e0227017_17561412.jpg

今日はこのメンバー~

e0227017_17564596.jpg

気温35℃の陸上から水温26℃の世界へ!
エントリーの瞬間は祝福のひととき~
少し白っぽさが残っていますが、透明度は回復傾向(^^♪


e0227017_1757048.jpg

ミジンベニハゼも元気です\(^o^)/

e0227017_1757844.jpg

産卵床に引っかかっていたビゼンクラゲ(゜-゜)

e0227017_17572264.jpg

本日より、シープロ初の研修生が登場です。
大学生のMAKIちゃん(^_-)-☆
8月の1ヶ月間お手伝いしてくれます。
見かけたら声をかけてあげてくださいね~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23505882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-08-01 18:02 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)