シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

夏休み終了~(^^♪

こんばんは~NORIです(^^♪
今日からお仕事スタートですね。

夏休みは終わってしまいましたが、伊豆半島のダイビングシーズンは
黒潮の恩恵を受けるこれからが本番です\(^o^)/
今年はどんな大物がやってくるかなぁ・・・

平日、週末ツアーは随時更新していきますのでチェックしてくださいね~

夏休み期間中のツアーアルバムをアップしましたので
ぜひ覗いてみてください(●^o^●)

★☆★ツアーアルバム☆★☆

次回のツアーは8/23初島ツアーです。
参加者募集中です~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23572506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-08-17 18:25 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)