シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,9/29 富戸ツアー

富戸2ビーチ 天気:曇り 気温:24℃ 
水温:24~25℃ 透明度:8~10m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです(^^♪
今日久しぶりの平日リクエストツアーで富戸へ行ってきました~
時々晴れ間が広がり、陸も水中も快適で、2ダイブじっくり潜れましたよ~

e0227017_18184846.jpg

e0227017_1819059.jpg

平日でしたがダイバーも多く少し混雑(゜-゜)

e0227017_18191359.jpg

e0227017_18192475.jpg

透明度も回復傾向ですが浅場は8m前後、深場は10m以上は見えていました。
水温は24℃をキープしています!

e0227017_1819342.jpg

e0227017_18194333.jpg

久しぶりにカエルちゃんをGET(^^♪
上はイロカエル、下はオオモンカエル

e0227017_1819534.jpg

今年は当たり年!?
ここでもフリソデエビをGETしました\(^o^)/

e0227017_1820294.jpg

ランチはこちらも久しぶりの「ふじいち」(●^o^●)
お刺身と干物が付いたお好み定食~

今日はたくさんの魚が見れました~
さらに海のコンディションが良くなるといいなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23724325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-09-29 18:26 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)