シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,10/12 井田ツアー☆

井田2ビーチ 天気:晴れ 気温:24℃ 
水温:22~24℃ 透明度:5~10m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです。
連休最終日は井田でのんびりファンダイブツアー~☆彡
朝からお天気も良く気持ちの良い青空でしたが・・・
海は段々と大シケへ\(◎o◎)/!
酷くなる前に2ダイブ楽しんできましたよ。

e0227017_157817.jpg

e0227017_157193.jpg

風の影響で少し濁っていましたが
浅場は南方系の魚が多く、青い海の中で色鮮やかです。

e0227017_1572713.jpg

水面を見上げればこの数の魚たちに囲まれてます~
最高の癒しの瞬間ですよ\(^o^)/

e0227017_1573883.jpg

e0227017_1574737.jpg

アオリイカも大きく育ってきましたね~(^^♪

水温は22~24℃とまだまだウェットシーズンですが
風が吹くと少し寒くなってきました。
そろそろドライスーツの準備を始めようかなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23768795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-10-12 19:02 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)