シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,10/24 伊豆山ツアー

伊豆山2ボート 天気:晴れ 気温:22℃ 
水温:22~23℃ 透明度:10~15m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです。
今日は伊豆山へオリンパスカメラモニター会へ参加してきました(^o^)丿

e0227017_1938182.jpg

ミラーレス一眼の最新機種お試し(^_-)-☆

e0227017_19384428.jpg

ダイビング前にミニ講習会開催☆彡
ミラーレス一眼の使い方をレクチャー受けました~

e0227017_1940036.jpg

e0227017_19412275.jpg

今日の伊豆山は大当たり~\(^o^)/
透明度は15m前後でこんな感じです。
水底からもボートがハッキリ見えちゃいました!

e0227017_1942170.jpg

e0227017_19421712.jpg

魚ぐっちゃり~\(◎o◎)/!

e0227017_19431529.jpg

岩陰でお休み中~のネコザメ(^^♪
透明度が良かったのでストロボ無で撮影してこの明るさです。

e0227017_19452245.jpg

こちらはストロボ有ですが、水中マクロで撮影してみました。
マクロレンズが無くてもここまで寄れちゃいます。

今回はオリンパスさんの「E-PL7」を使用しました。
今までのミラーレスよりコンパクトで機能もUPされてて最高のカメラですよ(●^o^●)
早速欲しくなっちゃいました・・・
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23804170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-10-24 19:48 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)