シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,11/8 黄金崎ツアー

黄金崎2ビーチ 天気:雨 気温:18℃ 
水温:20~21℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI


こんばんは~NORIです☆
今日は黄金崎へフォトツアーへ行ってきました(^^♪
朝から不安定なお天気でしたが海の中は問題なく
のんびりとフォトを楽しみました☆彡

e0227017_9214887.jpg

水中は少し白っぽさが残っています。
水温はまだ20℃台をキープしていますが
もうドライスーツの方が快適ですねぇ(^_-)-☆

e0227017_922728.jpg

マツカサウオ

e0227017_9222020.jpg

コマチコシオリエビ

e0227017_9223026.jpg

カミソリウオ

e0227017_9224045.jpg

トガリモエビ

e0227017_9225222.jpg

ウミウシカクレエビ

e0227017_923246.jpg

イロケロちゃん

マクロネタが豊富な黄金崎ビーチで
1DIVE50分近いダイビングでしたがまだまだ見切れないほど
生物がいました~

これから水温が下がり水中がもっと綺麗になってきます。
カメラ派ダイバーには最高の季節になりますよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23858845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-11-08 19:18 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)