シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,11/10 伊豆山視察ダイブ

伊豆山2ボート 天気:晴れ 気温:20℃ 
水温:20~21℃ 透明度:10~13m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは~NORIです。
今日は伊豆山へ視察ダイブへ行ってきました(^^♪
シープロでも今年からツアーを開催していますが
皆さんにもっと楽しんで頂けるようポイントでの見どころやネタ探しなど
たくさん勉強してきましたよ~

e0227017_9322521.jpg

e0227017_9323790.jpg

この日の伊豆山は大当たり~\(^o^)/
透明度もバッチリでソフトコーラルが凄く綺麗でした。
魚の群れも多くで大満足~

e0227017_9415897.jpg

e0227017_9324870.jpg

e0227017_9325844.jpg

e0227017_933719.jpg

e0227017_9331792.jpg

最近、NORIがハマっているトラウツボ(^^♪
珍しい生物を撮るのもいいけど、
普段から見られる生物でゆっくり撮影できるので
撮影技術もアップします。


e0227017_9421548.jpg

ダイビング後は海上保安庁の方から安全セミナーで
事例を交えたお話しを聞きました。
ダイビング事故が起きないよう、もう一度安全対策の見直しが必要です!

伊豆山はダイビングはもちろん、絶品の漁師飯ランチや温泉
さらには、海釣りやBBQ、海上花火大会観覧も出来ちゃいますよ~
初心者ダイバーの方からベテランダイバーの方まで
一日中楽しめるポイントになっています。

2名様からリクエストツアーを開催しますので
お気軽にご予約くださいね~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23858884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-11-10 22:28 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)