シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2015,11/1 井田ツアー

井田2ビーチ 天気:晴れ 気温:21℃ 
水温:21~22℃ 透明度:8~13m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは~NORIです。
11月最初の日曜日は井田へ行ってきました~


e0227017_9524714.jpg

波打ち際は太陽の光が凄く綺麗です☆
伊豆の海!?と思っちゃう程でしたよ~

e0227017_9525896.jpg

e0227017_953822.jpg

浅場はカラフルな魚が泳ぎ回っていてにぎやかです(^_-)-☆

e0227017_9531784.jpg

e0227017_9532846.jpg

e0227017_9534837.jpg

マクロ系の生物も充実してますよ~
水中写真の練習にはピッタリです!!

お天気が良ければまだまだウェット・・・と言いたい所ですが
やはり11月に入るとドライスーツが恋しくなりますね~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/23858906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2015-11-01 19:49 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)