シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2016,5/5 大瀬崎ツアー★

大瀬崎ビーチ 天気:晴れ 気温:26℃ 
水温:18~19℃ 透明度:8~13m
スタッフ NORI

こんにちは~
今日はOW講習の予定でしたが昨日からの強風の影響で明日へ延期になったので
ファンダイブツアーのみ開催となりました~

e0227017_151313100.jpg

湾内も風の影響で水面が激流\(◎o◎)/!
延期にしてよかった・・・

e0227017_1514647.jpg

e0227017_1517137.jpg

水中は少し白っぽさがありますが
太陽の光が水中まで届いて綺麗です(^^♪

e0227017_1515746.jpg

e0227017_15151891.jpg

e0227017_15152877.jpg

最近、このサイズを撮るのが厳しい・・・(T_T)
度付のレンズを入れようか本気で考えています。

e0227017_1517062.jpg

e0227017_15172932.jpg


風がおさまって海況が良くなることをお祈り(-"-)

明日も大瀬崎へ行きます~よ\(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/24355646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2016-05-05 15:19 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)