シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2016,5,21 大瀬崎ツアー☆

大瀬崎ビーチ 天気:晴れ 気温:25℃ 
水温:18~19℃ 透明度:5~15m
スタッフ NORI

こんにちは~
今日は大瀬崎でアドバンス講習をやってきました!(^^)!
お天気も良くてすっかりウェットシーズンです。

e0227017_17141134.jpg

週末の大瀬崎・・・
ダイバーの数も増えてきました!

e0227017_17142648.jpg

1ダイブ目は外海へ・・・
門下は混雑していたので隣の一本松からEN
透明度もまずまずでした(*^-^*)

e0227017_17153611.jpg

e0227017_17154782.jpg

深場は少しヒンヤリ( 一一)
透明度は良いですよ~

e0227017_17155673.jpg

水面を見上げれば魚の群れが綺麗です。

e0227017_171672.jpg

2ダイブ目以降は湾内で・・・
少し白っぽくなってました。

e0227017_17161910.jpg

e0227017_17162726.jpg

e0227017_17163689.jpg

今日は魚のアップ画像を撮ってみました。
普段から見慣れている魚ですが
こーやって撮影してみると色々な表情が見れて面白いですね~

e0227017_1716434.jpg

ゲスト様も夢中で撮ってます。

日中は太陽が出ていて汗ばんじゃいます。
もう完全にウェットに切り替えかなぁ・・・

明日は土肥ツアーです(*^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/24397890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2016-05-21 17:25 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)