シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2016,6/18 IOPツアー☆

IOP 天気:晴れ 気温:30℃ 
水温:19~22℃ 透明度:8~15m
スタッフ NORI

こんばんは~
今年の梅雨は週末になると晴れ間が広がって
ありがたい限りです~!(^^)!
今日はIOPへ行ってきました。

e0227017_11151147.jpg

e0227017_11152543.jpg

気温も30℃を超えて真夏日~
ダイビングをやるならこーでないと(*^^)v
IOPでリゾート満喫です。

e0227017_11153548.jpg

水中は昨日からのウネリが少し残っていました。
透明度も浅場は白っぽく5~8mですが
深場は15m前後は見えてました。

e0227017_11155044.jpg

e0227017_1116056.jpg

夏らしい水中世界になってきました~(*^-^*)

e0227017_1116740.jpg

巨大コブダイ~( ゚Д゚)

e0227017_11161552.jpg

砂地にはサカタザメが多数!

陸上も水中も最高のシーズンが始まりました。
もう少し梅雨空が続きますが
海の中でスッキリしましょう~!
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/24468657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2016-06-18 21:12 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)