シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2016,10/16 IOPツアー☆

IOPビーチ 天気:晴れ 気温:25℃ 
水温:22~25℃ 透明度:10~20m
スタッフ NORI

こんにちは~
今日は伊豆海洋公園でマッタリダイビング(*^^)v
先日からの透明度に期待をして潜ってきました~

e0227017_15454846.jpg

e0227017_1545599.jpg

e0227017_1546869.jpg

e0227017_15461616.jpg

e0227017_15463436.jpg

e0227017_15464119.jpg

e0227017_15464991.jpg

e0227017_15465958.jpg

e0227017_1547732.jpg


水面はバシャついていましたが潜水注意でOPEN~( ゚Д゚)
波のタイミングを注意していればEN/EXは大丈夫でした。
水中は西伊豆より暖かく25℃と快適~
透明度も20m前後は見えて青く綺麗な水中で
気持ちよくダイビングが楽しめました~(*^^)v

東伊豆は海況は荒れていますが
透明度&水温はかなり良い状態です!
早く落ち着く事を祈ります・・・
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/24722977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2016-10-16 15:51 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)