シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

カテゴリ:その他( 115 )

こんばんは~
この時期毎年恒例の高校生の授業へ行ってきました!
学校のプールで体験ダイビングです。
夏休みには実際に海でもやるので生徒さんも一生懸命( ゚Д゚)

e0227017_10211137.jpg

e0227017_10212275.jpg


早いものでお手伝いを始めて5年が経ちました。
素晴らしい仲間に出会え、毎年勉強させてもらっています。

この様な活動をもっと広げていければなぁ~

夏も楽しみです(*^_^*)
[PR]
by seaproducer11 | 2017-04-14 21:16 | その他 | Trackback | Comments(0)
シープロデューサーでは週末や休日を利用して
一緒に海で働いてくれる非常勤スタッフを大募集しています。
明るく元気でやる気がある方、即日採用!
インストラクターでなくても、ダイブマスターでなくても、
やる気があってプロを目指す志があればお問い合わせください!


【募集人数】
男女問わず数名

【期間】
即日~(長期働ける方)

【職種】
ダイビングスタッフ

【資格】
インストラクター資格のある方優遇
普通自動車免許
これからダイビングを始めてプロを目指したい方も大歓迎です。

【業務内容】
ダイビングガイド・体験ダイビング・ライセンス講習・その他ダイビングショップの業務全般
※取得資格によって業務内容が変わります。
※潜水作業や海洋調査などのお仕事もあります。

【給与】
資格、能力に応じて。
プロを目指す方のサポートもあります。

【希望する人材】
明るく元気でやる気のある方
社会経験のある方

e0227017_10193242.jpg


一緒に努力して一緒に達成感を味わえる方をシープロデューサーでは募集しています!

まずはお気軽に「0545-53-0161」までご連絡ください!(^^)!
[PR]
by seaproducer11 | 2017-02-10 12:26 | その他 | Trackback | Comments(0)

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

e0227017_11151310.jpg

e0227017_11153146.jpg


1月は平日、週末リクエストツアーを受付中です。
ベストコンディションの海へご案内いたします。
お気軽にご相談ください。
[PR]
by seaproducer11 | 2017-01-01 11:14 | その他 | Trackback | Comments(0)
こんばんは~

シープロステッカーが完成しました~!(^^)!

e0227017_1734676.jpg


限定100枚になります。

ショップにて1枚100円で販売中ですので

ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
[PR]
by seaproducer11 | 2016-06-24 17:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

今年も~

こんばんは♪
毎年この時期になるとやって来る
ヤモリさん~(^o^)
今年来てくれました!
お店の守り神です。<
e0227017_21401532.jpg
br>

[PR]
by seaproducer11 | 2016-06-06 21:37 | その他 | Trackback | Comments(0)
シープロデューサーでは週末や休日を利用して
一緒に海で働いてくれる非常勤スタッフを大募集しています。
明るく元気でやる気がある方、即日採用!
インストラクターでなくても、ダイブマスターでなくても、
やる気があってプロを目指す志があればお問い合わせください!


【募集人数】
男女問わず数名

【期間】
即日~(長期働ける方)

【職種】
ダイビングスタッフ

【資格】
インストラクター資格のある方優遇
普通自動車免許

【業務内容】
ダイビングガイド・体験ダイビング・ライセンス講習・その他ダイビングショップの業務全般
※取得資格によって業務内容が変わります。
※潜水作業や海洋調査などのお仕事もあります。

【給与】
資格、能力に応じて。
プロを目指す方のサポートもあります。

【希望する人材】
明るく元気でやる気のある方
社会経験のある方

e0227017_10193242.jpg


一緒に努力して一緒に達成感を味わえる方をシープロデューサーでは募集しています!

まずはお気軽に「0545-53-0161」までご連絡ください!(^^)!
[PR]
by seaproducer11 | 2016-05-18 13:21 | その他 | Trackback | Comments(0)

店番です~

こんにちは~

あさから青空が広がって器材もよく乾きそう!

今日はツアーはお休みですが

お店は通常営業ですので遊びに来てくださいね♪
e0227017_13201159.jpg

[PR]
by seaproducer11 | 2016-05-08 13:15 | その他 | Trackback | Comments(0)
こんばんは~
毎年恒例となっている高校生の体験ダイビング授業(^_^.)
アッという間の3日間で本日最終日となりました~

e0227017_9143893.jpg


毎回貴重な経験をさせてもらい、多くの事を学べる
インストラクターとしても貴重な機会です。

e0227017_915319.jpg


高校生たちから「楽しかった~」「もっとやりたい~!」と
言ってもらえるのが何よりうれしいですね~

将来この子たちの中からインストラクターになってもらえたら
最高ですね~
[PR]
by seaproducer11 | 2016-04-15 23:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

今週は高校生と・・・

こんばんは~
今日は埼玉県の高校で体験ダイビングの授業のお手伝い(^O^)
毎年夏にやっていた授業が今年はこの時期になりました。

e0227017_1718116.jpg


関東のダイビングショップのインストラクター仲間が集まって
サポートを行いますが、毎回勉強になり良い経験をさせてもらっています。

e0227017_17181340.jpg


高校生たちも最初は不安や緊張で恐がっていますが
水中に入って呼吸を仕出すと大興奮(^_^)
終わってから素敵な笑顔を見せてくれると
インストラクターやってて良かったなぁ~と思えます。

残り2日・・・木曜日と金曜日にまた行ってきま~す!
[PR]
by seaproducer11 | 2016-04-11 22:08 | その他 | Trackback | Comments(0)
こんばんは~
今日から池袋で開催の
「マリンダイビングフェア」へ行ってきました(^_^.)

e0227017_826595.jpg


国内外の現地サービスの方々から
いろいろな情報をGET~

e0227017_8265587.jpg


今年のツアーに役立てたいと思います。
ただ今、秋から冬にかけてのBIGツアーを企画中です(^_^)/
楽しみに待っていてください。

水中写真展も見てきましたよ~

e0227017_827313.jpg


良い刺激を受けて帰ってきました~

明日はアドバンス講習です。
桜も満開になりましたが
今週末は風が強く吹きそうなので
散ってしまわないか心配ですね~
[PR]
by seaproducer11 | 2016-04-01 21:22 | その他 | Trackback | Comments(0)